2011年12月3日土曜日

いっぺーにふぇーでーびる

はいたい!

このたび無事に幕を閉じました「うないフェスティバル2011」へのご支援、ご協力を最後まで賜り誠にりがとうございました。

実行委員会の皆さまをはじめ、うないネットなは、なは女性センターの皆さま、協賛を頂いた各機関、各方面からの温かいご協力、ご支援があってこそ、主催行事「うないミュージアム」及び関連自主企画「うないEducationがくむんWEEK」として、うないフェスティバル2011、27年の歴史の1ページを皆様と共に創り上げることができました。また、各会場とも多くの方にご来場いただき、大変盛り上がりました。ありがとうございました。 皆様と巡り合い、活動できたことは単なる偶然ではなく、大変意義深いことであったと深く受け止めています。

師走の忙しい季節となりますが、どうか皆様健やかにお過ごしください。
             
いっぺーにふぇーでーびたん!

-- 
うないフェスティバル2011実行委員会 

(事務局:なは女性センター

~Katare Ashiba Unai Fest.2011~ 語れ遊ば うないフェスティバル~



0 件のコメント:

コメントを投稿