2011年11月21日月曜日

オープニングイベントへのお礼

はいたい!


うないフェスティバル2011が開幕!



(ふるさとプロジェクト代表 みやざとさん撮影)

本日、11月20日(日曜日)、語れ遊ば うないフェスティバル2011「今、うないからうないへ 結ぬ心 肝に染みてぃ」が始まりました。主催事業の「うないミュージアム@ほしぞら公民館」が開幕しました!


非常に多くの方が会場にいらして大変盛り上がった開会式になりました。(100人近くはいたのではないかと思います^0^)ご来場、誠にありがとうございました。


運営面において、ご迷惑をおかけした部分も多々あるかと思いますが、みなさまのご理解、ご参加、ご支援、ご協力があって、開会式を無事に終えることができました。


うないフェス2011実行委員会および事務局一同から心より感謝と御礼を申し上げます。


ちなみに、閉会式26日土曜日午後5時から、なは女性センターにて行われます。午後4時から、Brandon, Makoto, Aki のライブ&歌あしび、4時半からは比嘉座のしまくとぅばパフォーマンスを予定しています。よろしかったら、閉会式も遊びに来てください!
みなさまのご来場をお待ちしております。

           いっぺーにふぇーでーびたん!

                     うないフェス2011実行委員会
                


Special Thanks to: 
カッコいい伝統エイサーを踊り続けている松龍太鼓のみなさん、
パワフルMCとbeautifulヴォイスと音楽で盛り上げて下さったBrandon, Aki, Makotoさん、
みんなに元気になって欲しいということで、しかまちかんぱち栄町から参加してくださった栄町市場おばーラッパーズのカマドゥーさん、カメ―さん、ウシーさん、
主催者を代表して那覇市からは、副市長の神谷 博之さん、
共催の沖縄タイムス社からは取締役文化事業局長 上原徹さん、おふたりからもうないフェスへの期待と熱いメッセージをもらいました。
日頃の活動状況や問題意識について熱く語ってくださった今年の実行委員会(参加団体)のみなさん
開会式の運営をサポートしてくださった実行委員会のみなさん&うないサポーターのみなさん、なは女性センターのみなさん、牧志駅前ほしぞら公民館のみなさん、さいおんスクエアのみなさん、
音響機材関連でご協力してくださった沖縄教育カレッジさん、


多くの皆さまのおちからに支えられてのうないフェスティバルです。
いっぺーにふぇーでーびたん。

0 件のコメント:

コメントを投稿