2011年11月24日木曜日

うないEDUCATIONがくむんWEEK! オキスタ107 ”Origami Dugong Workshop”のお知らせ

はいたい!

明日からうないミュージアムが再始動します!
ほしぞら公民館にご来場いただいた皆さまから、なは女性センターに行きたくても場所がよくわからないという方がいらっしゃることや、てぃるる(沖縄県の施設)と混同している方がいることも聞きました。

うないミュージアム@なは女性センターは、那覇新都心めかる庁舎の1階、第2学習室になっています。なは女性センターは、新都心めかる小学校近く消防署のとなり、モスバーガー新都心店の裏手にあります。なんと新都心にあって、無料の駐車場もあるんですよ。長時間は置けないですが、ミュージアム観覧程度の時間は大丈夫です。


ではでは。オキスタ主催のOrigami Dugongワークショップについてご案内いたしますね~。
時間のお知らせです♡各30分のワークショップです。

明日の11月24日木曜日は、
1)午前10時
2)午前11時
3)午後2時
4)午後3時

11月25日金曜日は午前中のみとなっています。
1)午前10時
2)午前11時

11月26日土曜日は午後1回限りです。
1)午後3時


各30分のワークショップとなっています。参加費無料ですので、ご友人やお子さまとご一緒にご参加ください。新都心近くにおいでの際はお寄りくださいませ。

また、ミュージアムツアーもやっていますので、各ワークショップの前後を予定しています。
ほしぞら公民館展示をご覧になったみなさん、ぜひぜひ、うないミュージアム@なは女性センターも遊びに来てくださいね。

ゆたさるぐとぅうにげーさびら。

0 件のコメント:

コメントを投稿