2011年11月22日火曜日

NHKでもうない!

はいたい!

「今朝(22日)から、なんと! NHK沖縄局 が、うないフェスティバルの案内を毎時放送しています。第12回から14年間かかわってきて、1度もなかったことです。挨拶に行っても、取り上げてくれないので、あきらめていたのに、オドロキ!やっぱり 「新生うない」!」

由井晶子さんから届きました。まだ観てない!
NHKでうないフェスの告知が行われいてるとのことなので、観た方連絡くださいね!

うないミュージアム、なは女性センター第2学習室、ほしぞら公民館にて行われています。
みなさん、いらしてください!
*なは女性センターは駐車場無料です。

結ぬ心で楽しみましょう!

--
うないフェスティバル2011実行委員会
(事務局:なは女性センター内)
Email:naha.unai.festival@gmail.com
Blog:http://unaifestival.blogspot.com/
~Katare Ashiba Unai Fest.2011~ 語れ遊ば うないフェスティバル~

0 件のコメント:

コメントを投稿